2016年5月18日水曜日

基礎工事2 防湿シートまで

なかなか更新ができません…。
性格の問題ですねm(_ _)m


それでは前回の続き、基礎工事の様子です。



砕石が綺麗に敷き詰められました。


捨てコンクリートの上に墨出しがされています。






資材が搬入されていました。
コンクリートの型枠などですね。







数日後、型枠が設置され、防湿シートが敷かれていました。
鉄筋の作業も少し始まっているようです。

とりあえず、今回はここまで。



そういえば、やはりというかついに北洲の担当者にこのブログの存在がバレてしまいました(^_^;)
先日、電話連絡中に「見ましたよ(^。^)」と言われました。
言われた瞬間は、「やべ、ばれた」と思ったのですが、見られて困ることは特に書いてないはずなので大丈夫でしょう(?)
素人のブログなので温かく見守ってください(^^)















0 件のコメント:

コメントを投稿