2016年1月4日月曜日

メーカー選定

年も明けて心機一転!
更新スピードアップです!

さて、家づくりを考え始めたところで、メーカー選定に向けて動かなくてはいけません。

私たち家族が家に求める条件として最初に考えたのは、
①結露しない
②断熱性能が高い
③家事動線が楽
でした。(普通ですね笑)

今住んでいるアパートに対する不満からの条件です。
冬の結露・カビ・寒さ、それだけでなく夏の暑さも酷すぎます!エアコンの冷房も効かないんです。
片付け下手なせいもありますが、収納が少なくて台所で食材が溢れています。
この不満を解消して快適な生活をしたい!

というわけで、上司からメーカーを紹介されていましたが、そのほかにも上記条件を満たすと思われるメーカーの展示場巡りや資料請求をしてみることにしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿