2016年6月12日日曜日

フレーミング工事 家の形ができた!

今回はフレーミング工事の様子です。
工事の前日からソワソワしてました。


まずは1日目です。
私は仕事のため、写真は妻に依頼しました。

1日目の作業で1階部分ができあがったようです。








そして二日目です。
天気も晴れて最高です。
中間金の支払いなどもあったので、仕事を休み様子を見に行きました。
大工さんに挨拶もできました。


クレーン車の活躍に息子アチョも大興奮です。
なかなか見ることができない光景なので、私も興奮しました。





大工さんの休憩時間中、中も見せてもらいました。
たくさんの木が使われています。
木の香りがして気持ちいいです。






工事終了後、正面からです。
 ついに我が家の形ができあがり、姿を見ることができました!


 形はできましたが、完成まではまだまだいろいろな作業があると思います。
これからも進捗状況を確認し、ブログで報告します。

0 件のコメント:

コメントを投稿