2016年6月28日火曜日

外溝打ち合わせ終了!ちょっとだけ嫉妬。ついでにユニットバス。

先週、土曜日に外溝工事の打ち合わせをしてきました。
北洲と提携している外溝屋さん(だと思う)で、非常に頼りになり、的確なアドバイスをくれます。
おかげで悩んでいたポストや表札も決めることができました。


そして、ちょっとだけ嫉妬というか、いいなーと思ったこと!
イノヴァーフロアの新製品が出たようです!
営業担当者から教えてもらいました。

打ち合わせ終了後に新製品のサンプルを見せてもらいましたが、色やパッと見たときの質感が、今までよりさらにリアルになっているように感じました。(個人の感想です)
新製品は三層フロアの四種類にだいぶ似た雰囲気になっていました。私みたいな人間には並べて比べて、ようやくわかるくらいだと思います。
三層フロアとイノヴァーフロアの境目の違和感が少なくなるのかなーと思ったところです。

これから北洲ハウジングで契約する人、もしくは着工前の人は、イノヴァーフロアの新製品を使うことができるのですね。羨ましい!(^o^)
建築中に知ってしまうと悔しいですね笑。入居後しばらくしてからなら諦めがついたと思うのですが笑。


さて、我が家の進捗状況ですが、ユニットバスが取り付けられました。
このユニットバスも着工前、新製品に変更できた物です。
イノヴァーフロアは残念でしたが、ユニットバスの新製品を使うことができただけでも良しと考えます。




アクセントパネルの色を選びなおしたので、多少不安はあったのですが、イメージ通りで安心しました。

1坪タイプですが、現在住んでいるアパートのユニットバスより広くなります。
このお風呂でアチョとのお風呂タイムがさらに楽しくなるのか、ワクワクします。

0 件のコメント:

コメントを投稿