2016年6月22日水曜日

屋根と配線

梅雨になりました。
天気がすっきりしないせいか、体調もすっきりしません。


さて、先日、家の形ができましたが、幕で覆われてしまい、外観が見づらくなってしまいました。
囲いが取り除かれる日が待ち遠しいです。


工事の進捗状況ですが、屋根の工事が行われました。




我が家は瓦を黒の波瓦にしました。
瓦がつくと外観に重厚感が出てきたような気がします。


また、建物の中では配線工事が始まっていました。





 




玄関の扉も設置されました。(写真は設置前です。設置後は撮影忘れ)

そして工事用の鍵が掛けられました。
つまり第三者だけでなく、私たち家族も勝手に侵入することができなくなりました・・・。
今後は、職人さんたちが仕事をしている時間帯に行ったときにしか、家の中を見ることができなくなったわけです。残念。


0 件のコメント:

コメントを投稿