2016年7月20日水曜日

玄関タイルと残念なお知らせ

玄関ポーチにタイルが貼られていました!
玄関の雰囲気が出てきましたね。
現場には誰もいなかったので、中を見ることはできませんでした。
玄関のタイルは内部も終わっているのでしょうか?



こちらは南側テラスです。
玄関ポーチと同じタイルです。




エコキュートらしき物が搬入されていました。
そろそろ取り付けるのでしょうか。


そういえば、先日、現場監督と話していたら、悲しいお知らせ。
引渡しが遅れそうとのことです(T_T)

着工日が10日ほど遅れたので、こうなりそうな予感はしていました^_^;

しかし、引渡し日を厳守するために焦って突貫工事をされても困ります。仕方ありません。
了承し、どのくらい遅れそうなのか確認してもらうことにしました。

とはいえ、最初から余裕を持って引渡し日を設定して欲しかったなーとか、せめて着工が遅れた時点で引渡し日もずらせばよかったのになーという気持ちがないわけではありません。

完成間際のワクワクしているところでおあずけされたガッカリ感もありますが、実際に困ることもあります。
引越しの日程を考え直さねばなりません。
また、アパートの退去予定も管理会社に伝えてしまったので、ある程度は退去日まで余裕がありますが、極端に工事が遅れすぎると住む場所がなくなってしまいます。

というわけで引越しどうしようかなーと考えながら、新しい引渡し日がいつになるのか連絡を待っているところです。


0 件のコメント:

コメントを投稿